アラシちゃんが、
5月28日の放送から、
ひみつの嵐ちゃん!
になるんだってー。
漢字になって、バージョンUPするらしいよ。
新コーナーとかも出来るらしい。
「ホストロワイヤル」って・・・笑
「マネキンファイブ」って・・・笑
つーことは、今までみたいな、
映像をひたすら見てる嵐くんたちをひたすら見て終わる・・・。
という1時間じゃなくなるって事ですかね?
まぁ、ちょうど番組始まって一年という事で、
スペシャルも放送したし、リニューアルしていかないとねぇ。
もう、ニューハーフもおデブちゃんも、お腹いっぱいだから。
もう、いいでしょ?いい加減。
まぁ、5人仲良く、和気藹々とやってくれてれば、
何もいう事ないんですけどね。
そんでもって、たまに、ロケとか行って、
はしゃいでる姿なんか見れたら、感無量です。
今年の夏も、5人でロケ行って欲しいね。
美味しいもの食べて、遊んで、夜は肝試しってね。
まぁそんな訳で、リニュした、嵐ちゃんに期待です。
PR