忍者ブログ
ジャニーズ万歳
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


技ありアーティストSP

和菓子アート職人が凄かった。
なんか一番凄いと思った。
ハンバーガーとか本物みたいだもん。
あのポテトなんて、間違って食っちゃうよ、ホント。
散々鑑賞した後に、食ってみたい。

で、その職人さんが、ハンバーガーと新作持ってスタジオに登場。

海鮮丼、凄い!!!
マグロとかのスジまで本物そっくり!

相 「イカの質感とかがさ。」
ニノ 「イカだもん、コレ。」
相 「イカだけイカだったら、びっくりするよね。」

イカを食べようとする相葉ちゃん。

相 「ほらっ ほらっ、イカだよ、イカ!」
ニノ 「イカだと思って食べて。」
相 「イカ!」
智 「イカじゃねぇのコレ?」
相 「イカだよなぁ。」
ニノ 「行け!」
相 「イカだろ?コレ。行くぞ!」

相葉ちゃん、イカをパクリ。

相 「甘え~。
   でもウマイ。」

この3人のやり取りが、すっごく楽しそうで可愛くって
こっちまで楽しい気分になっちゃう。
もう、顔がニヤニヤしっぱなし。


秋の新作の箱の中身は・・・。

「おひるね松潤」

箱の中で、白いTシャツを着た松潤が寝ています。
(もちろん、お菓子で作ってある)

爆笑。



その後の、智君の

「すごいアーティストから目が離せない」

カッコイイー!!!
カメラに向けた美しい顔、そして、力強い言葉にクラ~。



今日のゲストは、綾瀬はるかちゃん。

『お風呂が長そう』というイメージに、

智 「YES」 ←何故か自信たっぷり
   「絶対長いでしょ。」
   「なんか 透き通ってるもんね」

なにー?! この智君のはるかちゃんに対するイメージって?!
透明感のある女性ってことか?!
私も智君にそんなふうに、言われてみたいよ・・・。
まぁ実際は、透明感の欠片もありませんけど・・・。

んで、その答えは、「NO」
智君、自信たっぷりだったのに残念だったね。
はるかちゃんが「NO」と答えたときに、えぇ???ってな感じで、
智君が2度見してたのが可愛いかった。
 
 
エンディングで、「おひるね松潤」を右手で掲げる松潤。
 
ニノ 「アカデミー賞みたいだ・・・(ちゃんと聞き取れず)」
潤 「アカデミー賞じゃねーよ。」
 
ぷぷぷー、ウケます。
確かに、右手に持った「おひるね松潤」が
トロフィーにように見えるかも(笑)
 
 
うーん、スタジオトークもいいけど、やっぱ、
5名様でロケに行って貰いたいなー。
オセロはいらないけどね。
 
 
 
 
 
PR
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Rino
性別:
女性
自己紹介:
独断と偏見と妄想で綴る、自己満足ブログです。
※TVや雑誌などの感想は、
自分がツボの箇所のみ抜粋して書いてます。
会話なんかは、ちゃんと聞き取れてなかったり、聞き間違いも多々あると思いますが、まぁ大体こんな感じだよ~的なアバウト感覚。
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
Copyright © 15th Moon All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]