技ありアーティストSP
和菓子アート職人が凄かった。
なんか一番凄いと思った。
ハンバーガーとか本物みたいだもん。
あのポテトなんて、間違って食っちゃうよ、ホント。
散々鑑賞した後に、食ってみたい。
で、その職人さんが、ハンバーガーと新作持ってスタジオに登場。
海鮮丼、凄い!!!
マグロとかのスジまで本物そっくり!
相 「イカの質感とかがさ。」
ニノ 「イカだもん、コレ。」
相 「イカだけイカだったら、びっくりするよね。」
イカを食べようとする相葉ちゃん。
相 「ほらっ ほらっ、イカだよ、イカ!」
ニノ 「イカだと思って食べて。」
相 「イカ!」
智 「イカじゃねぇのコレ?」
相 「イカだよなぁ。」
ニノ 「行け!」
相 「イカだろ?コレ。行くぞ!」
相葉ちゃん、イカをパクリ。
相 「甘え~。
でもウマイ。」
この3人のやり取りが、すっごく楽しそうで可愛くって
こっちまで楽しい気分になっちゃう。
もう、顔がニヤニヤしっぱなし。
秋の新作の箱の中身は・・・。
「おひるね松潤」
箱の中で、白いTシャツを着た松潤が寝ています。
(もちろん、お菓子で作ってある)
爆笑。
その後の、智君の
「すごいアーティストから目が離せない」
カッコイイー!!!
カメラに向けた美しい顔、そして、力強い言葉にクラ~。
今日のゲストは、綾瀬はるかちゃん。
『お風呂が長そう』というイメージに、
智 「YES」 ←何故か自信たっぷり
「絶対長いでしょ。」
「なんか 透き通ってるもんね」
なにー?! この智君のはるかちゃんに対するイメージって?!
透明感のある女性ってことか?!
私も智君にそんなふうに、言われてみたいよ・・・。
まぁ実際は、透明感の欠片もありませんけど・・・。
んで、その答えは、「NO」
智君、自信たっぷりだったのに残念だったね。
はるかちゃんが「NO」と答えたときに、えぇ???ってな感じで、
智君が2度見してたのが可愛いかった。
で、その職人さんが、ハンバーガーと新作持ってスタジオに登場。
海鮮丼、凄い!!!
マグロとかのスジまで本物そっくり!
相 「イカの質感とかがさ。」
ニノ 「イカだもん、コレ。」
相 「イカだけイカだったら、びっくりするよね。」
イカを食べようとする相葉ちゃん。
相 「ほらっ ほらっ、イカだよ、イカ!」
ニノ 「イカだと思って食べて。」
相 「イカ!」
智 「イカじゃねぇのコレ?」
相 「イカだよなぁ。」
ニノ 「行け!」
相 「イカだろ?コレ。行くぞ!」
相葉ちゃん、イカをパクリ。
相 「甘え~。
でもウマイ。」
この3人のやり取りが、すっごく楽しそうで可愛くって
こっちまで楽しい気分になっちゃう。
もう、顔がニヤニヤしっぱなし。
秋の新作の箱の中身は・・・。
「おひるね松潤」
箱の中で、白いTシャツを着た松潤が寝ています。
(もちろん、お菓子で作ってある)
爆笑。
その後の、智君の
「すごいアーティストから目が離せない」
カッコイイー!!!
カメラに向けた美しい顔、そして、力強い言葉にクラ~。
今日のゲストは、綾瀬はるかちゃん。
『お風呂が長そう』というイメージに、
智 「YES」 ←何故か自信たっぷり
「絶対長いでしょ。」
「なんか 透き通ってるもんね」
なにー?! この智君のはるかちゃんに対するイメージって?!
透明感のある女性ってことか?!
私も智君にそんなふうに、言われてみたいよ・・・。
まぁ実際は、透明感の欠片もありませんけど・・・。
んで、その答えは、「NO」
智君、自信たっぷりだったのに残念だったね。
はるかちゃんが「NO」と答えたときに、えぇ???ってな感じで、
智君が2度見してたのが可愛いかった。
エンディングで、「おひるね松潤」を右手で掲げる松潤。
ニノ 「アカデミー賞みたいだ・・・(ちゃんと聞き取れず)」
潤 「アカデミー賞じゃねーよ。」
ぷぷぷー、ウケます。
確かに、右手に持った「おひるね松潤」が
トロフィーにように見えるかも(笑)
うーん、スタジオトークもいいけど、やっぱ、
5名様でロケに行って貰いたいなー。
オセロはいらないけどね。
PR