5月29日発売の、オリ☆スタ~
表紙・巻頭インタビュー
嵐くんたちだって。
ほほほー、これは楽しみですね。
ニューシングルの聴きどころや、読者からの質問まで、
とことん語っちゃったらしいよ。
来週発売のオリ☆スタ
ひみつのアラシちゃんの連載は、智君。
ザ・動物SHOWの特集で、相葉ちゃん。
その次の週発売にも、宿題くんの収録レポートが載るらしいので、
また来週から、金曜日は本屋行き決定。
5月22日 Mステ
嵐くん
出るらしい。
CD発売まで、あと、18日。
まだまだだなー。
今日の、クイズショウ、まだ見てない。
スマイルは、先週のやつもまだ見てない。
VS嵐も見なきゃー。
その前に、アラシちゃんも見なきゃな。
オグさん、VVV6の収録前に、
嵐くんと電話で話したって、
誰と話したんだろ?
ちゃんと、メモしてくるオグさんが、なんか可愛いよね。
PR
昨日の宿題くん。
何が面白かったって、智君が鍋の取っ手に夢中になってる様が・・・。
倒しても倒しても、元に戻っちゃう、お鍋の取っ手。
画面の端っこで、1人取っ手と戯れる姿が、
とっても可愛い子ちゃんなんですもの。
まったく、何度もリピートしちゃったじゃん。
確かに、気になるよね。
何で、戻っちゃうんだろーってさ。
起き上がり小法師的な感じ?
で、結果、取っ手の構造はわかったのかね?あの可愛い子ちゃんは。
ゲストのあややが、鼻だか耳の後ろだかの匂いが気になるって言って、
真っ先に智君の耳の匂いを嗅ぐニノ。
25歳の男が、28歳の男の耳に、これでもかってぐらい顔を近づけて、
何の躊躇いもなく匂いを嗅ぐって、どういうこったい?
嗅がれてる智君も、リアクションなっしんぐ。
可笑し過ぎて、腹が痛い。
つーか、何も今更匂いを確認しなくたって、
常にぴったりくっついてんだから、
もうお互いの匂いはインプットされてるであろうに。
てか、宿題くんに、イモトアヤコ出るの?
すげーな、おい。
いつの間に、そんなメジャーになったんだい?
まぁ、同じ日テレだもんね。
あのメイク、あの衣裳でトークするのか?
つーか、あの5人とオグさんがイモトを知ってるのかが疑問。
相葉ちゃんとは、動物(猛獣)トークで盛り上がりそうだけど。
本日、TV誌発売。
ウキウキ気分で本屋に行ったら、
女性自身の表紙が嵐くんではないですか!!
知らなかったよ~。
て事で、ニヤニヤしながら購入。
この5人の笑顔が何かね、いいんだよね。
はじけりゃ Yea!
てな感じで、5人ともちょー満面の笑みではじけてます。
Wピースな28歳とかどうなの?
楽しそうだから、まっいいっか。
結構大き目のピンナップまで付いちゃってます。
ピンナップって困るよねぇ。
部屋に貼る訳でもないし、ファイルには収まらないし。
結局、何年も折りたたまれた状態で保管。
他のものにして欲しい。
TVガイド
嵐便は、真っ黒2人+白い人
てか、本当に黒いよ、智君。
役作りで黒くしてる潤くんより黒いよ。
だから、中居兄さんに映画とかやってんのかと思ったとか言われちゃうんだよ。
翔君と智君は、最初、ペアルックかと思っちゃった。
二人ともチェックのシャツ着てて、お揃いみたいだよ。
夫婦だからペアルックもありか~。
でさ、なんかさ、智君、凄く顔がちっちゃく見えるよね。
いや、実際小さいんだけど。
3人並んでるショット、智君だけ1人一歩下がって写ってるみたい。
まぁ私なんか、1~2歩下がったぐらいじゃ、
この顔の大きさはどーにもなりませんけど・・・。
ホント、羨ましいぜっ。
来週と再来週の宿題くんのショット。
まーた、おバカなことやってます、この5人。
相葉ちゃんのうなじの匂いを皆でクンクン嗅いでる姿が可愛いんだけど、
アイドルとしてはどうなのよ?
嗅がれてる間、腕を前で組んでじっとしてる相葉ちゃんもどうなのよ?
再来週には、相葉すごろくが復活するようで・・・。
お約束のストッキング被ってますけどー。
で、その下には、「天国で君に逢えたら」のニノが。
子供二人と戯れてるニノが、どー見ても、
親戚の子と遊んでる大学生のお兄さんぐらいにしか見えませんけど。
だってー、あまりにも可愛くて、とてもパパには見えないYo。
でもねー、すっごくいいの、このショット。
子供たちと戯れてるニノがね、やさしいオーラ全開で癒される。
てか、真央ちゃんがママ役ってのもね。
こんな可愛いママ欲しいよねー。
TVLIFE~
は、買うつもりはなかったんだけど、
予習復習くんの日直が智君だったんで。
第1回目の放送ん時の写真が載ってます。
ゲストは、飯島直子だったって。
全然覚えてねーや。
「僕はこの番組ではしゃべりたいときにしゃべるっていう立ち位置なので、いいんです(笑)」
って、ホントかよっ!?
そーいえば、翔君がバニラ出た時に言ってたよねぇ、
スタッフが、智君に、
「一言もしゃべってなかったよね。」
って言ったら、
「だって、しゃべることなかったんだもん。」
って、答えたって・・・。
つーことは、やっぱ、そういう立ち位置でおっけーって事で。
てかさ、14日のアラシちゃん
また、ニューハーフやるみたいじゃん。(LIFE情報)
もう、いい加減飽きたんですけど。
でも、こう何回も何回もやるって事は、
数字がいいって事?嵐くんたち、ノリノリだって事?
他にネタないのかな~。
昨日の、へいへいへい。
エリートなシゲさんの、大先輩との釣り話。
お疲れ顔のエリートシゲさんの横で、
これでもかっつーぐらいの満面の笑みで写ってる大先輩智君。
そーか、智君は大先輩なのか・・・。
で、これは、うたばんで見せてた写真と、同じ日って事でいいのかしら?
智君の口から、エリートシゲさんの名前は、これっぽっちも出てませんけど・・・。
いいとも~でも言ってませんでしたけど・・・。
だから、てっきり『1人24?25?時間耐久釣りレース』やったのかと思ってましたけど。
ところで、24?25?どっちが正解なの?
まさか、2回やったとか言わないよねー。
うたばーん
ちょっと、何あれ?!
ちょーカッコイイじゃないですか!!
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
ガシガシ踊りまくってる嵐くんたち、
めちゃめちゃカッコイイ!!
やっぱ、歌って踊れるジャニーズってサイコー!!
CD発売まで、まだ1ヶ月ぐらいあるよねぇ?
毎週何かしらの音楽番組に出て、歌ってくんないかな。
てか、うたばんさんスタッフ、
カットし過ぎじゃないですか?
TV誌に載ってた、Believe踊ってるところとか、
潤君や相葉ちゃんの話とか、
見事にO.A.なかったんですけど・・・。
あんな未来カーとかいいからさ、トークだけで十分だから、
もっとじっくり嵐くんたちの話を聞きたい。
ひみつのアラシちゃん
先週の総集編みたいなやつ。
まったく面白くないし。
あんなにSPの予告ばっか流す必要があるのか?
てかさ、智君がひっくり返った椅子に見事に座るやつ、
あれって当然O.A.してくれるんでしょーね?
で、もう、おデブちゃんとかウンザリ。
今週のSPでもやるみたいだけど、
あれって皆、本当に興味あるの?見たいの?
クイズショウ 第2話
やっぱね、今回の回答者も、あそこに居たんだね。
あの川で、「何か」が起こった時に居合わせた人達が、
スタッフや回答者として、あの番組に関わってるんだろうね。
て事は、今度の回答者の成宮君も、
あの川に居たって事になるな。
翔君も、だんだん記憶を取り戻していって
最後にはどういう結末が待ってるんだろ?
幸せな結末にはならないよね、たぶん。
スマイル~
やっと見ました、1・2話続けて。
中井貴一は、ビトと同じなんだろね、きっと。
フィリピンじゃなくても、アジア系の。
キムチか・・・なんて言ってたから、韓国か?
ダンカンが、名前変えたのか?って言ってたしさ。
だから、ビトを避けるような感じなんだろうな(憶測)
ビトも、名前変えちゃいなよ!みたいな。
そうすれば、偏見を持たれることないのに・・・ってさ。
それにしても、花ちゃんは、不法侵入にならないのか?
だって、あの店って立ち入り禁止でしょ。
まー、そんなどーでもいいことが気になります。
今度は、学校で食中毒が起きるみたいで・・・。
あぁ、次から次へと問題勃発。
それでも、人は笑顔でいられるのか・・・
って、私には無理。
そんで、小栗旬も、そろそろ現れるだろーしな。
ビトー、大丈夫なのかー。
最後は、皆が心の底からスマイルでいれたらいいよね。
って、ビト、塀の中だよね?5年後だか6年後。
何の罪で捕まってるんだろ?
そんなこんなで、今日は宿題くん。
ゲストは、ナイツ。
そーいえば、先週のVS嵐、ハリセンボンじゃなかったね。
やっぱ、放送中止か~。
仕事帰りに本屋へ。
本日買ったモノ。
ポポロ
オリ☆スタ
月刊テレビジョン
月刊TVnavi
この他に美的も買ったんで、¥2000超え。
まー重かった。
腕、千切れるかと思った。
ほら、箸より重い物持ったことないから、おいら。
明日は確実に筋肉痛だな。
ポポロ~
いきなりの翔君のドアップピンナップに仰天。
ホントにでかいんだってば。
それにしても、キレイだな、顔。
キレイだから、どんなにでかくても全く問題なっしんぐ。
そんで、翔君のキレイなお顔の後ろに見える
水色と黄色のページはもしや・・・!?
わーん、健太君久し振り!!
DVD-BOXのお知らせでした。
嵐くんたちは、巻頭14ページ。
読み応えバッチリ。
相葉ちゃんの、セルフポラに爆笑。
5人とも、ふんわりしたやさしい表情。
春だから?
春の陽射しで、ほんわかふわふわなのか?
未公開&お気に入り写真で、
智君の頭の上に、ちょこんと顔を乗せてる潤君が可愛過ぎるぅぅぅ!!
大宮が寄り添い過ぎだから、
負けちゃーいられねーぜ!みたいな?
今号から、10周年ソロシリーズがスタート。
今号は、智君。
ちょー、らぶり~で、鼻血ドバーですよ、まったく。
「嵐でいられてよかった・・・」って、
おいらも嵐ファンでよかったよ。
つーか、嵐くんたちだけで、22ページって、
どんだけ嵐に力入れてんだよ、ポポロ編集部ー!
ありがとー、ポポロ編集部ー!
オリ☆スタ~
ひみつのアラシちゃんコラボ企画は、ニノ。
このニノ、すっごく可愛い。
膝抱えちゃって、あどけない表情に萌え~。
次号は、翔君。
「新ドラマ&主題歌のひみつを語る」だって。
TVnavi~
「ひみつのアラシちゃん!」
放送1周年大特集
全部で8ページ。
嵐ゆるゆる調査では、結局、釣り関連な智くん。
オセロからのメッセージでは、智君だけ「がんばれ!」頂きました(笑)
見開きでの5人揃った写真が良いね。
智君が珍しく、棒立ちじゃない(笑)
お顔もまん丸で可愛い。
紫のスニーカーも、紫フェチにはたまりません。
が、1人の写真ん時は、違う色のスニーカー履いてる。
あと、相葉ちゃんの雰囲気がね、なんかね、いい。
月刊テレビジョ~ン
これは何と言っても、翔君!!
こういうのが正に、胸キュン写真って言うんだろーな。
なにー、この上目遣い???
なにー、この笑顔???
あまりの可愛さに、萌え死するところでした。
まったく、私らファンを殺す気か?!
翔君ファンは絶対に買うべし!!
「月刊嵐」は、智君と相葉ちゃん。
ずっとパン屋になりたかった→タコ焼き
つー事で、二人で仲良くタコ焼き作り。
相葉ちゃん、ホント面白いよね。
智君の繊細な作業で出来上がった、ふんわりまん丸なタコ焼きに比べ、
中身が飛び出し、見た目何かわからないぐちゃ~な相葉ちゃんのタコ焼き。
性格が良く出てます。
でもね、食べちゃえば一緒だもんね、美味しいもんね。
うんうん、その通り。
今週は他に、TVガイドとテレビジョン、
そーだ、non-noも買ったんだっけ。
non-noの、浴衣姿の智君が差し出してる左手に、
思わず右手を出してしまったバカな女・・・。
智君のドラマが終わって、雑誌ラッシュも終わったーって思ってたけど、
何だかんだで結構買ってるな・・・やれやれ。